Site Overlay

嫁の推しおしりふき

こんにちは、嫁のよめっちです。
みんな、おしりふき、どこのやつ使ってますか?

我が家は
おしりふきはパンパース
おむつはそのとき安かったやつ
を使っております。

長男じゃこ・長女きびはともに肌トラブルが少ない方だったので、
親としては消耗品は安ければ安いほどいいです。

安さで見てみると、実はおしりふき1枚当たりの値段はパンパースが群を抜いて高いんですが…
その代わり、1枚でめっちゃ拭けるんですよ!!

厚みがあって拭いてる途中で丸まりにくいので、私が拭くときは大体
おしっこ 1枚
硬めうんち 2枚
ゆるめうんち 2〜3枚
で拭ききれてます!

薄手のやつやと何となく不安やったり、途中で紙が丸まって拭ける面積が狭くなってきてもう1枚出す…みたいなんないですか?

他のおしりふきやとゆるめうんちでは結局5〜7枚ぐらい使ってたんですが、パンパースは薄手タオルぐらいの感じで使えるのでトータルでコスパ一番いい気がしてます。

なんかいい匂いがついてるのもよいですね〜

これからもうちの子のお尻はパンパースで拭き続けるつもりです。
おしりふき難民のパパママ、ぜひ試してみてください!我が家は、アマゾンの定期便です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です