Site Overlay

マイカー必須

どうも、なべっちです!

愛媛に移住して、家族4人のマイカー問題です。もともと、僕は整備士を目指していたりしたこともあり、もともと車好きでした。

便利なのは、ミニバンでしょうね〜。スライドドアで、広々荷物も積めるし、なんていったて子供たちを乗せやすい

僕も「心から」そう思います!

そらそうです、、免許は僕だけしか持ってませんが、家族で過ごす車です。自分一人の趣味で車選ぶ夫なんて最低です!本当にそう思います!!

そもそも、利用する目的としては、週末に実家に帰ったり、遊びに行ったり。雨の日の保育園の送り迎え。

とはいえ、カスタムしてサーキット行ったりもしたい!「ミニバンは男の墓場」なんて言葉もありますし。。何より、かっこよくて、おしゃれな車がいいですね。(๑•̀ㅂ•́)و

そうです!最低です。。(笑)

後部座席は狭く、車内は高さが低く、その上クーペ(ツードア)です。(^_^;)

プジョー308CC
雨の日の送り迎えにオープンカー。

天井開けると、、無制限に広いんですけどね。。ドア開けずに、チャイルドシートに子供乗せれますしね。(^_^;)

ハードトップのオープンカーなので、閉じると普通の車と同じです。

色々悩んで、ディーラーに行き、ギリギリまで「もう少し乗せやすい車の方がいいかな〜」とか、悩みました。。が。。

妻がオープンカー買うのにノリノリだったことと、子供が気に入ってくれたのが後押しになりました。(๑•̀ㅂ•́)و

今では、アイコン的な存在です(*゚v゚*)

愛車
閉めた状態ならお昼寝も問題なしです。(-ω-ゞ

大阪にいた時は、マイカーなんて頭にも思い浮かばなかったですが、、持ってみるとやっぱり良いもんですね。(笑)

愛媛に移住して、嬉しかったことの1つです。(*・ェ・*)ノ~

どうせ田舎に移住するなら、都会でやれないことはとことんやるべきな気がします。(๑•̀ㅂ•́)و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です