Site Overlay

チャイルドシート

どうも、なべっちです!

車を買って、、子供もいるので、まずはチャイルドシートですね。(*・ェ・*)ノ~

今回購入した、プジョーの308ccですが、後部座席は少し狭いので、チャイルドシート選びは少しこだわりました。。

安全性が第一で、、一番小型かつ、長く使えるものということで、、リーマンのチャイルドシートにしました!

0歳〜7歳まで使用できるようです。。そこまで物持ちが良いかですが。。

設置した感じは、可もなく不可もなくマッチしてます!(笑)

LEAMAN カイナS
LEAMAN カイナS

あとは、粗相があった時や、チャイルドシートでレザーにあとがついたりするので、KYGというブランドのチャイルドシートマットを敷いておきました。。(๑•̀ㅂ•́)و

一度、きび(2人目の子)の体調不良で、マーライオン状態になったことがあったのですが、、すぐに掃除したら、シートも汚れずに済みました!(*゚v゚*)

思ったより厚めなので、シートも傷つく心配なさそうです!

KYG チャイルドシートマット
KYG チャイルドシートマット

2人とも後部座席でオープンカーを楽しんでくれてるようで、、何よりです。(*・ェ・*)ノ~

時間があるときに、暑さ寒さの対策も考えてあげたいですね。。(๑•̀ㅂ•́)و

オープンカー
仲良くオープンカーを楽しんでくれて良かった。^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です