Site Overlay

禁煙30日目

どうも、なべっちです!

もう、びっくりです!!続いてます!(笑)最近、パッチを貼るのすら忘れます。。(笑)

ニコチネルパッチのStep2も、そろそろやめとうと思います!!

流石に、「吸いたい!!」ってなりそうで、、怖いですね。。(笑)

まさに補助輪外す気分です。。(TωT)ウルウル

とはいえ、1ヶ月目も禁煙のピークだと思うのですが、、それも普通に過ぎてしまいました。(๑•̀ㅂ•́)و

5年前の断念はここだったので、、未知の領域に入ってきました!

「タバコをやめると飯がうまい」なんてよく聞きますが、実際、めちゃくちゃ鼻が良くなりました!

タバコ吸うのをやめて、1週間くらい経った時にも良くなった思ったのですが、ここ最近すごいです!!鼻が冴えまくってます!!(笑)

ご飯の量は確かに増えてますね。。これは太ります。。(*・ェ・*)ノ~

パッチもやめるので、、新たな相棒を用意しました!!

EonfineというメーカーのスターターキットをAmazonで購入!

初VAPEデスネ。。(*・ェ・*)ノ~ リキッドも大量買しときました!!

VAPE Eonfine 電子タバコ
VAPE!(๑•̀ㅂ•́)و

本体が2,800円、アトマイザーが1,300円、リキッドは240mlで1,320円でした。(*・ェ・*)ノ~

6,000円弱で気分転換になるなら最高ですね〜。^ ^

もう、辞める気満々です!!(笑)

VAPEは2度目くらいなのですが、Eonfineのスターターキット良いですね。。爆煙です!(笑)アドマイザーがあれば、1週間くらいは詰め替えなしでいけます!(*・ェ・*)ノ~

りきっどやのリキッドは、超メンソールにしたのですが良い味です!運転中とか、、吸いたい気持ちもかなりスッキリします。。(๑•̀ㅂ•́)و

これを、期にアイコスやらプルーム・テックを捨てました。\(*ㅂ*)/

メルカリで売れば良かったと後悔しています。。(T . T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です