Site Overlay

禁煙2ヶ月

どうも、なべっちです!ついに、禁煙2ヶ月です!!

1月8日から禁煙パッチも使ってません!!

ニコチネルパッチのStep2を外してから、とくに何もなかったのですが。。最近になって、たまに強烈に吸いたくなったり、タバコを吸う夢を見るようになりました。。(笑)

体が求めてるんですね〜、、しつこいですね〜、ニコチン中毒。。

そう言えば、ニコチン中毒は、3日続けて吸わないと中毒にならないとか。。

こういうことを言っちゃうと、余計に「1日くらい、、良いかな?」って気になってしまいます。

強烈な吸いたさも、、VAPEがあると、我慢できますね。。

これ、本当に買っててよかったです。。こういうの無しで禁煙ってできるんですかね?っていうくらい頼りきってます。。(T . T)

禁煙への自身のほどは、始めた時から変わりなく、問題なく続けれそうです!

ちなみに、VAPEの水蒸気は、ライブの演出で使われる煙と同じ成分らしいです。(-ω-ゞ

人体に影響はないものの、猫ちゃんなどには影響があるみたいです!!

1ヶ月目は、鼻が良くなったことに気がつきましたが、、2ヶ月目コンビニに行かなくなったことに気がつきました。(*・ェ・*)ノ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です