Site Overlay

禁煙15日目

どうも、なべっちです!

ここまで問題もなく続いてます!!なんなら、余裕さえあります。(-ω-ゞ

5年前に失敗した時は、1週間後くらいに辛い。。ってなったんですが、多少ありましたが耐えれないものでは無くなってました!!

やっぱり、禁煙をはじめるのはニコチン量を減らしてからですね。。

ちょっと早いのですが、、ニコチネルパッチStep2に進みます!!もし、Step2きつかったら、Step1に戻します!

最近思うんですが、Step1の1枚(1日分)の値段が440円なんです。。ニコチネルパッチの発売当初のタバコの一箱が440円だったからかなー。。とか思ってます!

「タバコの値上げはしても、パッチは値上げないのね」と勝手にお得感を得たり。。

少なくとも肺から入れないことには慣れたみたいなので、禁煙パッチに戻ることはあってもタバコに戻ることはなさそうです!!(笑)

そう考えると、、不思議と禁煙が辛くなくなるんですよね〜。それくらい、パッチに信頼を置いてるんだとおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です