Site Overlay

禁煙6ヶ月

どうも、なべっちです!

ついに、というか余り意識もしてないんですが、6ヶ月が経ちました。(*・ェ・*)ノ~

ということで、、ご褒美に。。香川まで行く予定があったので、途中今治で一泊し「世渡」さんに焼き鳥を食べに行ってきました!

世渡の焼き鳥
甘いタレが絡んで絶品です。( ̄¬ ̄*)

禁煙を始めた頃に、少し考えていたことがあり。お酒を飲んだ時くらいはタバコを嗜みたいな。。

と思っていたので、禁煙成功パーティーなんですが喫煙しました。(笑)

タバコは、3日間連続で吸わない限りは、依存しないらしいです。

翌日も、特に吸いたいとは思わず。。1箱は多いので、翌日ポイしました。(*・ェ・*)ノ~

山丹正宗
美味しい地酒にもご満悦。

ダイエットしてるのですが、、完全にリバウンドしました。。(笑)

いいんです、、これ食べるために減らしたんです。(~_~;)

辞めてみると、お金以外にもいい事いっぱいですね。。換気扇周りが汚れないし、服や髪とか手に匂いもつかないし、お店探すのに喫煙を意識しなくていいし、ランニングもあって健康的になったし。。

また、生い先無くなってきたら吸いますかね。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です