Site Overlay

生活改善ダイエット(2ヶ月)

どうも、なべっちです。

色々ありましたが、2ヶ月が経過しました。(*・ェ・*)ノ~

今月は、色々ありました。GWでリバウンドし、、その後、咳喘息で2週間くらいランニングもできず。(T . T)

こう言う時に限って、仕事も忙しいもので、、週3休肝日も1周守れませんでした。。(~_~;)

ダイエットルールのおさらい。。

  • 週3回の20分ランニング
  • 1日3食以上(空腹の時間を作らない)
  • 毎食お味噌汁
  • 晩御飯にサラダ
  • ご飯にもち麦
  • 食べ順「味噌汁→サラダ→ご飯とおかず」
  • 週3日は休肝日
  • 土・日はルールなし(暴飲暴食はしない)

まずは結果から。

  • 86.3kg → 86.3kg(0kg)
  • 26.8% → 27.8%(+1%)

体重の推移はこちら。

続いて、体脂肪。

横ばいですね〜。(笑)見事に失敗した2ヶ月目でした。(T . T)

要員は、GWで飲み過ぎたこと。さらに咳喘息で、GW後の2週間くらい何もできず。。

最近ようやく走れるようになってきましたが、仕事が忙しくなったストレスで休肝日ルールを守らず。。

完全に失敗でした。(笑)

とはいえ、体重キープはコツコツ走って削ったことが良かったんだと思います。

休肝日ルールは徹底ですね。。基本飲まないくらいにした方がいい気がしてきました。(T . T)

酒が好きなので、困ったとこですね。。ストックを止めようかなとか考えてます。。

飲む時だけ飲む分を買ってくるとか、人と一緒にじゃないと飲まないとか。。常習的なのを止める方法が良さそうです。(-ω-ゞ

ニコチンやめれたんだからできるはず。。(笑)

引き続き、ランニングもがんばります。(*・ェ・*)ノ~

子供が、運動会とかで恥ずかしくない程度には運動できるようにしておきたいですね。(笑)参観日とかで恥ずかしくない程度にはしぼっておきたいですね。(笑)

すくすく育ってます
すくすく育ってます。

3ヶ月目は、-3kg目指して頑張ります!!(๑•̀ㅂ•́)و

7月頃には70kg台に戻れますように。。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です