Site Overlay

リピ買いアイシャドウ~CANMAKE シルキースフレアイズ 04~

こんにちは、よめっちです。
今使っているアイシャドウが地味に気に入ってるので、紹介します!

CANMAKEのシルキースフレアイズのサンセットデート。



元々、真っ赤な口紅塗るのが好きだったので目元は落ち着いたブラウン系にすることが多かったのですが
マスク生活になってから、すっかり口紅は塗らなくなりました^^;

マスクしてるし髪も黒やし、ブラウン系のアイシャドウやとあまりにも顔色悪いというか化粧っ気なく見えるなぁ。。
と思い、明るい色のアイシャドウを探し始めたのがきっかけです。
最初に買ったのはKATEのヴィンテージグラデアイズ。



これです。
色がめっちゃ使いやすいんですよね!
塗ってみたらわかるんですが、オレンジも赤も意外と派手にならないいい塩梅なんです。
しかし難点は、この使いにくいパレットの配置&大きさ。。。

同じ色味で、もっと使いやすいパレットはないだろうか。。。
で、たどり着いたのがCANMAKEでした。




最高!これぐらいシンプルでいいです。
私は赤を上まぶたに、オレンジを下まぶたに、白をノーズハイライトとして使っています。
(目の周りは指で1色のグラデーションを作ってます!)
ブラウンは使いどころがなくて使ってないです。。アイラインの代わりに目尻に乗せても良さそうですが!
気合いが要りそうな赤もアイホールにドカン!じゃなくて、二重幅ちょいぐらいで塗るといい感じです。

CANMAKE、安いし薬局でもamazonでも買えるし、
あとはパッケージがシンプルな感じになったら本当に言うことないのになー。。
ちなみにリップバームもCANMAKEのものを持っていて、そっちもいい感じなのでまたレビューします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です