Site Overlay

生活改善ダイエット(4ヶ月)

どうもなべっちです!4ヶ月経ちました。。

今月は、、自信ありです!(笑)減ってきました!

まずは、ダイエットルールのおさらい。。

  • ランニング(好きな時に)
  • ランニング後にHIITトレーニング
  • 1日2食(お昼にしっかり、夜はおつまみ)
  • ご飯にもち麦
  • 特に指定した休肝日は設けない。

上2つはやって無いですね。。(笑)暑いし、仕事忙しいし。。’(言い訳です!)

まずは結果から。

  • 86.3kg → 84.1kg(-2.2kg)
  • 28.1% → 28.1%(0%)

体重の推移はこちら。

続いて、体脂肪。

休肝日なし!運動日なし!(笑)

月だと、-2.2kgですが、6月下旬に88kgとかあったので、それを考えると落ちてきたなって実感があります。

体脂肪は不思議と下がらず。。まあ運動して無いですからねー。。(笑)

体型的にもおっぱいが小さくなったり、お腹より背中の脂肪が減った気がします!

僕の場合というか、30代の男性が痩せるには、食事を変えるのが一番な気がします。

前までは、3食しっかり食べて休肝日を作りながら、お酒も飲んでだったのですが、肝臓さんが脂肪の分解もしないといけないわ、酒も処理しないといけないわで大変だったんだと思います。

1日2食で昼しっかり食べて、夜はおつまみにするだけで、お酒は制限しなくていいし、ストレスなく続けれるので、このまま8月も継続してやってみます。(๑•̀ㅂ•́)و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です