Site Overlay

生活改善ダイエット(2週間)

ども、なべっちです。とりあえず、2週間続きました。(笑)

まずは、結果から。

  • 87.4kg → 88.4kg(+1kg)
  • 27.5% → 28.7%(+1.2%)

あれれれれれ?増えてる。(笑) グラフで見ると。。

綺麗な横ばいですね〜。。(笑) ルールのおさらい。。

  • 週3回の20分ランニング
  • 1日3食以上(空腹の時間を作らない)
  • 毎食お味噌汁
  • 晩御飯にサラダ
  • 食べ順「味噌汁→サラダ→ご飯(おかず)」
  • 土・日はルールなし(暴飲暴食はしない)

うーん、これで横ばいなのか。。カラいなー。。まあ、日曜に焼肉に行ってしまったし。。(笑)ナイス横ばい。(๑•̀ㅂ•́)و

鏡で見る感じでは少し、締まった気がするのですが。。まあ、最初は筋力がつくので体重は減らないって言いますし。。

ただ、やる気的な部分で、もう少し減って欲しかった。。(笑)

ということで、、次の2週間は、ルール追加で。。

  • 週3回の20分ランニング
  • 1日3食以上(空腹の時間を作らない)
  • 毎食お味噌汁
  • 晩御飯にサラダ
  • ご飯にもち麦
  • 食べ順「味噌汁→サラダ→ご飯とおかず」
  • 週3日は休肝日
  • 土・日はルールなし(暴飲暴食はしない)

減って欲しいな〜。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です