Site Overlay

禁煙4ヶ月

ども、なべっちです。(*・ェ・*)ノ~

当たり前になり過ぎて、3ヶ月の記事を忘れてました。(笑)

実は、裏でダイエット企画が始まってたりもしてます。

近日開始?ダイエット企画。
近日公開?

とはいえ、終わりも決めないとダメなので、6ヶ月で記事にするのをやめようと思います!

当初の計算で考えると。。

500 * 180 * 1.5 = ¥135,000-

マジですか。。4ヶ月で90,000円!!ん?貯金は増えてない。。(笑)

まあでも、通りで最近財布のお金が減っていかないと思った。。(笑)

もうすっかり、禁煙しているということすら忘れてますが、、2、3ヶ月目が、ふとタバコのことを思い出すことが多く、けっこうきつかった気がします。

夢で何回か失敗した気がします。。夢でよかった。(笑)

禁煙6ヶ月の記事は、コロナが落ち着いてたら、美味しいものでも家族で食べて終わりにしようと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です