Site Overlay

生活改善ダイエット(1ヶ月)

ども、なべっちです。

ダイエット開始から、ほぼ1ヶ月経過しました。(*・ェ・*)ノ~

ダイエットルールのおさらい。。

  • 週3回の20分ランニング
  • 1日3食以上(空腹の時間を作らない)
  • 毎食お味噌汁
  • 晩御飯にサラダ
  • ご飯にもち麦
  • 食べ順「味噌汁→サラダ→ご飯とおかず」
  • 週3日は休肝日
  • 土・日はルールなし(暴飲暴食はしない)

もち麦がすごいですね、、出るわ出るわ。。お通じがすごいことになってます。

元々は3割くらいにしてたのですが、、食感が好きなのと、計算が面倒なので5割にしました。(-ω-ゞ

10kgで購入すれば、そこそこ安くすみますね。。

ルールは問題なく守れています。。が、、GWがあるので、その間はダイエットもお休みですかね〜。(笑)

で、結果です。

  • 87.4kg → 86.3kg(-1.1kg)
  • 27.5% → 26.8%(-0.7%)

体重の推移はこちら。

続いて、体脂肪。

最初のうちは全然減らず。。あまりに減らないので、びっくりしました。(笑)

ググっても、最初2週間くらいは減らないらしいので、気長にのんびりランニングを続けました。

もち麦の導入も良かったのか、、最後の1週間で減り始めましたね。(*・ェ・*)ノ~

月々3kgづつ減らす予定だったので、-1kgは少ない気もしますが「痩せ始めた」のは、何より励みになります。。(T . T)

GWでどれくらい戻るのやら。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です