Site Overlay

リアサイドウインドウシール交換

どうも、なべっちです!

今回も車ネタ。。以前、記事にしていた。メッキモールの浮き

メッキモールの浮き
悲しい。。

これを実際に治そうと思いディーラーに行ってきました!!

まあ、見積もりは以前聞いてるし!余裕余裕と思ってました。。w

ディーラーに行って、詳細に見積もりとパーツの取り寄せ。。生産終了していて残りパーツがもう少ないとのこと。。

ギリギリセーフ。。w

ただ、、、よくよく調べるとこのパーツの交換は、雨などが内部に入らないよう内張を外したりしないといけないらしく。。工賃がアップ。。w

で、でた見積もりがこちら。。

リアサイドウインドウシール交換費用
実際の見積もり。。

技術料27,000、部品37,600、消費税も含め合計は71,060円となりました。。(T . T)

前の見積もりで言ってた「3000円くらいあれば交換できますよ〜」とはなんだったのか。。w

もうパーツも少ないことだし、交換しました。。

まあ、ともあれ綺麗になったので良しとしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です