Site Overlay

映り込み対策

どうも、なべっちです!

暑いですね〜、、日差しがジリジリです・・・(;´д`)ノ

最近、実家に帰っては、峠道をドライブしているのですが、、フロントガラスへの映り込みがすごいです。。(T . T)

どんな感じか、写真撮ってないんですが、、もうすごいんです。。

多分、プジョーの308ccのヴィンテージレザーが特に映り込みがすごい気がします。。(^_^;)

ということで、ダッシュボードマットを購入してみました!

プジョー 308cc ダッシュボードマット
408の~2013年式のダッシュボードマット

メーカーは不明ですが、~2013年式の408のダッシュボードマットが、形状的に308ccにも一致しそうだったので試してみました。(*゚v゚*)

完全一致です!!

とはいえ、やっぱりデフォルトのダッシュボードが好きなので、、雰囲気を害していて、、少し残念です。。日差しが強い時期限定にしようと思います。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です